今年を適当に振り返る
皆さん、こんにちは、ひげです。今回は今年のあれこれを振り返っていこうと思います。このブログ、エロゲの話がほとんどなのに今年は全然エロゲやってません。前の記事以降にやった作品の話からしていこうと思います。
セヴンデイズ あなたとすごす七日間
面白かったです。全年齢の作品でsteamに売ってます。セールもしているときもあるんで買いやすいと思います。ボリュームもそこまでなく、丁度良かったです。
アマツツミ
面白かったです。共通とほたる√が特に好きです。ちなみに2√くらいやってないし、プレイしたのも今年じゃない。は?
スマガ
面白かったです。少し気になるところはあったものの全体通して読みたくなる内容でした。年始に父親の実家で、ノートPCを使ってプレイしてたのでギリギリ今年のプレイです。家族みんな同じ部屋にいた状態でプレイしてたのでかなりひやひやしました。
さくらの雲*スカアレットの恋
面白かったです。でも好みの話をするならアメイジンググレイスのほうが好きです。
ジュエリーハーツアカデミア
面白かったです。でも好みの話をするならアメイジンググレイスのほうが好きです。
今年やった作品は3作品しかないんですねぇ〜。エロゲというコンテンツが現代に向いていないのが悪いです。俺は悪くない。
そんなことよりも今、自分がはまっているのはプリキュアです。現在放送中の「デリシャスパーティー♡プリキュア」はもちろん、「ドキドキ!プリキュア」を見ています。もともとプリキュアは何作か見たことがあったのですが、前から気になっていた「GO!プリンセスプリキュア」を見たらプリキュア熱が再燃しました。「GO!プリンセスプリキュア」は何作かプリキュアを見たなかでも一番面白いと感じました。みなさんもぜひ見てみてください。
来年は流石にもうちょっとエロゲしたいですね。取りあえず自分は、今積んでいる「さくら、もゆ。」から頑張って消化していこうかなと思います。それでは。