オタク空間

不定期更新エロゲとかゲームとかアニメとか

アインシュタインより愛をこめてAPOLLOCRISISをやった感想

 みなさんこんにちは、ひげです。今回は去年の10月末に発売されたアインシュタインより愛をこめての続編であるアインシュタインより愛をこめてAPOLLOCRISISをプレイしたのでその感想を話していきたいと思います。
 結論から言うとめちゃくちゃ面白かったです。正直、前作だけでは解消されていない部分が多くて未完成と言わざるを得ませんでした。しかし、今作でそれらが解消されて完成されました。あとやっぱり新島夕氏のテキストが好み過ぎました。クソガキ主人公の成長も見れたので僕は満足です。
 GLOVETYの新作に期待しています。次回は最初からこのクオリティで出してほしいですね。今回はここまでです。ありがとうございました。